施工事例

ブログ

Blog
2021.04.02

「建てて始まる関係」を大切に|アフターメンテナンス

こんにちは、iMAGiNE HOME (イマジンホーム)です。

家は建てて終わりではありません。私たちは、お引渡しのあとに本当の関係性がスタートすると考えています。

イマジンホームでは、3ヶ月・1年・2年・5年・10年・15年・20年後のタイミングで定期点検にうかがいます。

定期点検では、不具合がないかを専門家がプロ目線で確認します。たとえば、次のような箇所を丁寧に確認します。

・外壁

・床下

・水回り

・建具

・クロス

・フローリング

 

その他にも、暮らしていて不便を感じたことなどありましたら、遠慮なくご相談ください

イマジンホームでは、基本的に提案・設計・施工をサポートした担当者がアフターメンテナンスにうかがいます。そのため、よく「何でも相談しやすい」と仰っていただきます。

私たちは、事務所から1時間圏内を目安に家づくりをうけたまわっています。そのため、トラブルがあった時もフットワーク軽くすぐにうかがいます。地域密着だからこその強みだと考えています。

私たちは、会社を大きくするより、常に地域のみなさまに寄り添う存在でありたいと願っています

滋賀県出身で家を建てる方はもちろんのこと、現在は大阪や京都在住で、滋賀県への引っ越しを考えている方も安心して私たちにご相談ください。

30年以上滋賀県で家づくりをしてきた経験を活かし、理想を叶えるご提案をいたします。

トップへ戻る