フェイクグリーンでお手軽にインテリアを楽しもう | イマジンホーム
施工事例

ブログ

BLOG
2021.06.17

フェイクグリーンでお手軽にインテリアを楽しもう

こんにちは、iMAGiNE HOME (イマジンホーム)です。

グリーンを取り入れたインテリアが好きだけど、育てるのは難しそう…。そう思っている方も多いのではないでしょうか?

最近では、本物と見間違えてしまうようなリアルなフェイクグリーンがたくさんあります!

フェイクグリーンなら、お手入れをしなくても枯れる心配がありません。水やりも必要なく、採光やエアコンの風などを気にせず好きな場所にグリーンを飾れるのがメリット。仕事や家事に忙しい子育て世帯でも、気軽にお部屋にグリーンを取り入れられます。

こちらはモデルハウスで展示した、フェイクグリーンのディスプレイ参考例です。写真立てやガラス瓶と組み合わせると、おしゃれな雰囲気に。結婚式で使ったイニシャルオブジェを飾るのも◎

ジャム瓶や調味料、本などを置いて、その間にグリーンをあしらうのも素敵。じょうろや自転車のオブジェなど、園芸店で買える小物もグリーンとの相性バツグンです。

ダイニングやリビングは、家族が長い時間を過ごす場所。グリーンがふと目に入ると、仕事や家事の疲れが癒やされるはずです。

イマジンホームでは、家づくりを通じて、暮らしが楽しくなるアイデアをご提案します。「こんな暮らしをしたい」というあなたの理想を、ぜひ私たちにお聞かせください

トップへ戻る