イマジンホームの会社紹介 | イマジンホーム
施工事例

ブログ

BLOG
2021.03.31

イマジンホームの会社紹介

こんにちは、imagine home(イマジンホーム)です。

2021年より、イマジンホームはWebでの情報発信を強化してまいります。ブログ・Facebook・Instagramで定期的な情報発信を開始するとともに、ホームページも大幅にリニューアルいたします。家づくりを考えているみなさまに質の良い情報をお届けできるよう、精一杯努めてまいります。

今回は、第1回目ということで、私たちイマジンホームの会社紹介をさせていただきます。

イマジンホームは、滋賀県に拠点を置く西和不動産を母体に、注文住宅の新築をメイン事業としています。

私たちは、滋賀県で30年以上家づくりをしてまいりました。地域密着だからこそ、お客様の暮らしに寄り添った家づくりを大切にしています。

イマジンホームの主な施工可能エリアは次の通りです。

大津市、栗東市、草津市、守山市、野洲市、近江八幡市、湖南市、甲賀市、竜王町、東近江市

その他の地域でも臨機応変に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

イマジンホームは、「白い家」をコンセプトに、流行に左右されない、やさしく丁寧な暮らしをご提案します。「温もりあふれる注文住宅を建てたい」「暮らしやすくておしゃれな家を建てたい」と考えているなら、ぜひ私たちにご相談ください。

トップへ戻る