イマジンホームが提案する「永く幸せに暮らせる家」 | イマジンホーム
施工事例

ブログ

BLOG
2021.04.02

イマジンホームが提案する「永く幸せに暮らせる家」

こんにちは、iMAGiNE HOME (イマジンホーム)です。

私たちは「ロングライフデザイン」の家づくりをご提案しています。ロングライフデザインとは、永く愛され、大切にされ続けるデザインのことです。

モノがあふれている今の時代だからこそ、心のよりどころとなるような、愛着のわく住まいを提供したい――。そんな風に考えています。

「白」は、普遍的で、時代を超えて愛される色です。そこで私たちは、「白い家」をコンセプトとしてかかげました。ナチュラルであたたかな住まいを、お客様と一緒に創っていきます。

また、性能に関しても、ロングライフデザインの考え方に基づいたご提案をしています。建築費用を抑えるだけでは、長い目で見て「ロングライフデザイン」とはいえません。

毎月支払う光熱費を減らす工夫や、メンテナンスの負担を軽減する工夫をしてこそ、快適な暮らしが実現します。

さらに、ご家族のライフステージに合わせて家も柔軟に対応できるよう、可変性をもたせた骨組みを作ります

イマジンホームでは、お客様にとっていい家とは、「永く幸せに暮らせる家」だと考えています。地域密着で30年以上家づくりをしてきた私たちは、これからも、お客様の人生に寄り添う家づくりをしていきます

トップへ戻る