【施工事例紹介】家事動線にこだわったナチュラルなお家 | イマジンホーム
施工事例

ブログ

BLOG
2021.04.02

【施工事例紹介】家事動線にこだわったナチュラルなお家

こんにちは、imagine home(イマジンホーム)です。

今回は、イマジンホームの施工事例をご紹介します。

無垢の板張りを大胆に取り入れた白い外観。スタイリッシュなのにどこか懐かしく、道行く人の目を惹きます。無垢材ならではの経年変化を楽しめます。

木のぬくもりが感じられるナチュラルなリビング。ダイニング横には、カウンターデスクを設けました。LDKにちょっとしたカウンターデスクがあると、お子様のスタディコーナーやテレワークスペースとして重宝します。

キッチンは、ダイニング・リビングを見渡せる対面式。料理中もお子様の様子を見守れるので安心です。

玄関横にはシューズクロークを作りました。ウォークスルーで洗面所まで行けるので、帰宅後、すぐに手洗いができます。ウィズコロナ時代、家づくりでも手洗い動線が重視されています。イマジンホームでは、手洗い動線のアイデアもご提案いたします。

玄関正面には、家族共有の収納スペースを確保しました。来客があった時も、たっぷり容量の収納があればサッと片付けられるので安心です。

イマジンホームにはさまざまな施工事例があります。今後も、こだわりの施工事例をご紹介してまいりますので、楽しみにお待ちください。

トップへ戻る